スマホでも遊べるプチダンジョン探索RPG。
1時間半ほどでクリアしました。 かわいい世界観で、易しいながらもほどよいバランスで、楽しく遊べました。 素敵なゲームをありがとうございました。
カワイイキャラクター、ほのぼのとしたストーリー、絶妙な戦闘バランス。 ただ最後があっけなさ過ぎて、拍子抜けしてしまいました。 後日談的なものでもあれば…いやせめて街に帰りたかったです。
無事クリアできました。 敵キャラを含め、短編ながらキャラクターがしっかりしていて可愛かったです。 もし続編があったら是非遊んでみたいと思いました。 素晴らしいゲームをありがとうございました!
さくさく遊べました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
闇世・最終戦争終結
お嬢さんを下さい!
竜神伝説第2部
神の使い
スライムランド
究極のラーメンを求めて…
KamuNi
Soul Saclifice(体験版)
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
霊が見える超常探偵ふたりの物語
毒ガスに包まれた惑星上のお話
表層意識の底で膨れ上がった妄想の群れが復讐を果たす時、 あなたもきっと真っ黒い笑いがこみ上げてくる。
生き延びろ