このゲームをやってまず感じる事はそのストーリーの深さと
構成力の良さだと思います。
奥深いストーリーと台詞回しの上手さは
そんじょそこらの市販のゲームなんかより遥かに優れていると思います
しかし、その反面ダンジョンの構造には問題がある気がします。
ただでさえ長いダンジョンなのに敵の出現率が
高すぎると感じるのは僕だけでしょうか?(汗
自分で技を習得できたりするアイディアはとてもよいと思いました。
それだけにダンジョンが残念です…。
せっかくストーリーが良いのに、非常にもったいないなと思いました。
しかし、何度も言うようにストーリーは素晴らしいので、
やる価値は十分にあると思います。
音楽も良いですし、キャラも魅力的。
DLしても損する事は絶対に無いと思います。
12345
No.3192 - 2003-10-02 06:15:46
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

SIN
square world
忘れたい過去、忘れたくない人......
-

5分間の塔
mrw
RTAライク5分間ダンジョン踏破チャレンジ
-

オキナワ とある最強伝説
琉Games
少年の前に立ち塞がる強敵を倒せ!
-

色なき思い出と白黒の太陽
おるず/PSS
今度はあの太陽を捕まえに行こう この白黒の世界を鮮やかにするために 太陽に色をつけるために
-

夏の少女 ~boy meets girl this summer~
角砂糖3つ分の。
あの夏、俺は1人の少女に出逢った…
-

怪談小噺・蒐
琉Games
1000文字怪談集





