マガヒのたねが良かったのでこっちも遊ばせてもらいました。
探索は一通り調べてれば普通に進めてストレスもなく、相変わらずの柔らかい文体のテキストが楽しめました。
本棚調べた時の主人公の妹への感情が子供らしくもお兄ちゃんって感じでめっちゃツボでした。
スタッフロール後のモノローグもとても印象的です。
ほのぼの異種族家族ものって感じの読み物なので、ちょっとゲームしたい時にやると癒されると思います。マガヒ以外知らずにやりましたが、作者の方がおっしゃる通りこのゲームからやっても全く問題はないと思います。
12345
No.32239 - 2016-11-30 17:22:00
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
妖華子譚第一話「初めての怪現象」
神波裕太
サークル「たぶんおそらくきっと」の和風連載型キャラゲーム
-
エッシャーの家
space debris
二人の画家と屋敷を巡る短編ADV
-
ヒトミサキ
裏束
ノスタルジックミステリー
-
ぼくはメデューサの室内(なか)
アレン
君はメデューサを倒せるか…短編ホラーゲーム
-
コトダマッスル
ダブリス竈
第10回ウディコン参加作品【筋肉と言葉で紡ぐタイピングゲーム】
-
Wachtraum
緋色の街灯
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か