in夢

※ネタバレ







続編や番外編が出るなら死なない針ヶ谷君ルートもしてみたいなーと思いました。カナシイ
スカトロ先輩は他の子たちより濃いです。腹が心配になるほど漏らしてました。
神宮寺先輩はいろんな意味でうわ…ってなりました。マザコン野郎…ある意味一番印象が強かったです。
蔵波君も何か続きがあればもっとお話ししたいです。結局借金は返済できたのかが気になりました。

さくっと恋愛ゲームをしたい方やほかの恋愛ゲームとは少し違う物をプレイしたい方にお勧めかと。最高でした。またやってみようと思います。


12345
No.34535 - 2017-04-05 18:19:54
げそーと

幸せって何だっけ?

Ver1.01でプレイ。

選択肢一つで結ばれる?相手が変わる短編ノベルで
主人公は基本良い人なのに誰と結ばれても
特殊な展開を迎えるという作者の趣味嗜好が色濃く
出ている作品だと感じました。

各ルート一点突破な内容なので
内容はそれぞれで確認してもらうとして
とりあえずギャグ系ルートとシリアス系ルートの
ギャップが凄かったです(汗)

12345
No.32842 - 2017-01-02 14:50:28
黒雪闇

これは吹いたw

ネタバレ注意?

これまじ吹きましたw

普通の乙女ゲームやる感覚でやったら力抜けましたWW
しかも、ふりーむでう●こって検索かけたらでましたしWWW

蔵波くんが個人的には好きですw

針ケ谷くんが死ぬシーン、、、、、、、素晴らしいです。
もう本当に興奮しましたWW

神宮寺先輩は以外なマザコンWWW
ちょっとイラっときましたw

二階堂先輩も素晴らしかったです。
う●こ、、、、


みんなよかったです。面白いゲームを作っていただきありがとうございます。

12345
No.32813 - 2017-01-01 14:43:02
マイコ

やっべえやつしかいねぇな?!

説明文で「これはやばい……」と思いました。
うんこもらしちゃう攻略相手なんて今までいましたか?(笑)

これはやらねばなるまい!
とプレイしました。一直線ルートだったので簡単にコンプできました^^

いや~~すごかったですね!
普通にありだと思います!私は好きですよ!!!!
糖度以前の問題なので本当になんでもアリなかたのプレイをお勧めします。
一番好きなキャラは二階堂先輩でした。

ほかネタバレ含む感想は控えさせていただきますが、本当に面白い作品でした。
ありがとうございます(^^)!

12345
No.31111 - 2016-09-17 23:35:02
ば、ばかっ///

なんでしょうこのミラクルサイコゲーは…
ギャグなのかなんなのかもうよくわかりません…頭の回転も追いつきません…でも一番やばいのは主人公だなと思いました…なんだこれ…
なんだこれ…
なんかもうよくわかんないけど、このゲーム好きです…
なんだこれ…

12345
No.31082 - 2016-09-16 15:30:38
みそにんげん

おもしろかったです

主人公の女の子が、男の子と一緒に帰ります。4人の男の子のルートがあります。

どのルートもなかなか強烈なのですが、特に二階堂先輩のルートが印象に残りました。
いや、先輩というより主人公が……意外な性癖をお持ちで……
針ヶ谷くんのルートでも思いましたが、なかなかいい感じに率直な、貪欲な、主人公だと思いました。

蔵波くんのルートはだいたい良い話で、ちょっと感動しました。
最後だけ……ちょっと……気になりましたが…………


ということで、どのエンドも個性的で、色んな感覚が楽しめるゲームでした。ありがとうございました!

それでは、そろそろお暇します。

12345
No.31005 - 2016-09-12 23:11:24
蒼龍

うわあくせぇ~ひでえ~

軽くネタゲーやろうと思ったらとんでもねーゲームをプレイしちまったでござる。
最初の学園の名前からして不吉な気配が漂ってきてましたがうん。

作者の方が百パーセント狙ってると思うのでハッキリ言いますがひっでえ。一つとしてまともなルートがねえ。

ギャグはギャグでもブラックジョーク方面のゲームですね。
洒落のわかる人以外はやらない方がいいと思います。
妙にリアルで鬱ゲー判定してもいいかも。
特に神宮寺先輩が一番いやーな気分になりました。

逆に針ヶ谷は萌えましたね。
言ってる事当たってるし、割とホレた理由電波じゃなくてマジなんじゃないかなと思うと切ない。
(出来れば神宮寺先輩・二階堂先輩攻略後ルートに入るのを推奨したい。二人のルート内容ネタバレあるんで)

一発ネタゲーとしては百点、乙女ゲーとしてはしかめっ面って感じのゲームでした。
ありきたりな乙女ゲーに飽きた人にオススメ(鼻をつまみながら)

12345
No.30936 - 2016-09-09 17:54:30
ことり

こんな乙女ゲーム初めて!!

不思議ヤンデレな針ケ谷君が一番好きです!!
でも一番好きだったのであのエンディングは
個人的にとても悲しかったです.....

ネタバレになるので詳しく書けないですが
針ケ谷君君以外の他の攻略キャラも個性豊かで
まさかのミスリードと展開とそこでそのBGM?!
ああ、、だからそんなあだ名なの?!という
驚きの連続と予想斜め上のオチで笑えて
短いシナリオながら大変楽しめました!!

このゲームを作ってくれて
本当にありがとうございます、
これからも応援してます!

12345
No.30837 - 2016-09-02 22:26:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム