幼馴染と海
サクッと読める短編ノベルゲームです。 こういうサバサバした感じの女の子いいですよね。 めちゃくちゃ好みな内容でした。 ありがとうございます。
Ver1.00でプレイ。 非常にベタな展開ながら 一途な主人公と彼に気を許しすぎて大雑把なヒロインとの ゆるい青春の光景が面白かったです。 タイトルの意味もなんとなく納得できる気がして 興味深い作品でした。
夏に友達感覚で話せる幼馴染と一緒に海行くだけの軽い楽しい話。 小夏の口調がボーイッシュってほどでもないかもしれないけど女子女子しすぎていないさっぱり感でかわいらしく、 主人公との掛け合いやボケもちょっと独特で楽しい短編でした。 奇をてらわないコンセプトに逆に惹かれてプレイしましたが、期待通りのお話を楽しめました。 あんまりロマンティックじゃないのが逆に素敵ですね。 夏らしい空気をサクッと楽しみたい人にオススメ。
夏にぴったりな幼なじみものです。 こういう、友達感覚の対等な関係の幼なじみは大好きなのでよかったです。 いねスフィさんは年上ヒロインのイメージがなんとなく強かったのですが、同い年もいいですね。 二人のやりとりは見ててかわいらしく、クスッと笑えるところもあって楽しかったです。 演出とシステム環境も過去作より強化されてて、これからの作品も楽しみです!
主人公が、思いを寄せる幼馴染と海に行くお話です。 幼馴染どうしらしい、絶妙な気さくさが良かったです。 幼馴染感を味わえる作品ですね…… ありがとうございました。
高校生の主人公が幼馴染の女の子と海へ行く話。 短い話ですが二人の掛け合いが楽しいです。 幼馴染らしい気の置けない遣り取りにほっこりしました。 全体に夏らしい雰囲気でいい感じ。 ちょっとした時間にできますのでぜひ。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
鬼畜な魔道探索
ライブラリウム
駄目人間。
妄想少女
かこ。
眠れるキミと王子様!?
だれかさんのむかしばなし
Believe in2
暗い駅で敵から逃げるホラーゲーム
君の好きなVtuberも出るかもしれない!バトロワ風ワンマップRPG
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
バグ探しADV
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。
◆4秒吸って6秒吐け