robanoki

感想

味方キャラの絵が良かった。
敵側の絵もゆるいほうに統一してほしかった。
極端なステータスの違いが面白い。

ゲーム自体はあっさり気味でどんぐりを使いそびれた。
初めに滝拠点側に着いてしまったので右下方面を見そびれた。
ボス撃破で新しいスキルを覚えたのにゲームを続けられない。
そんなわけでクリア後もいろいろ試すための機会がほしかった。

12345
No.30234 - 2016-07-24 16:46:22
つむぎ

ゆるキャラとか

可愛いな~!ちょっとぶさかわな所も可愛い~!とDLさせて頂いたのですが、とんだ鬼畜ゲーでした。笑

すみません、途中で投げました。
感想はレベル4の段階でのものです。
ネタバレ含みます。




良かった点
・キャラが可愛い(ぶさかわ?)
・ダンジョンが少ない
・途中で回復ポイントもある
・セーブが何時でも出来る
・草とかも採れる(回復物)

う~ん、と思った点
・ゴルバチョフのスキル「チャクラ」、使用者の異常回復ですが…麻痺の時に使えないので使い道が…。
・バーサーカーダンスの命中率の悪さ、三発中全部外れること多々(アックス装備してたから?)
もしアックス装備すると命中率が落ちるのならば、そう表記して欲しかったです。
・全体的に命中率が悪い。折角TP貯めたのに!ってなりました。
・敵が落とすお金に対して装備が高い、5000円くらいの装備品はやり込みユーザーへのものでしょうか?
・ドラゴンと対峙するもすぐ麻痺攻撃してくるので全滅、りんごへの執着というか…途中でイベントなどあれば再チャレンジしようかと思ったのですが…正直そこまでの熱意はありませんでした。
・最初の拠点地も殺風景で寂しかったです。

キャラが個性的なので、凄く勿体無いなと思いました。

12345
No.30226 - 2016-07-24 04:21:05
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム