小雪の跡

リメイク前もプレイしていましたが

リメイク前もプレイしていましたが、セリフやストーリーの掘り下げ、や展開の変化があり、旧版をプレイ済の方でも楽しめる内容となっていました。

もちろん、リメイクが初プレイという方でも大丈夫です。次にどこに行けばよいか、等のヒントを提示してくれるため詰みにくい丁寧な作りになっています。

当作品は5つのシリーズとなっていて、この作品はその1作目(のリメイク)となっています。プレイした後には是非とも他の作品もプレイしてみましょう。このゲームの回想や名前だけで登場したキャラクターも続々出てきます。


12345
No.29993 - 2016-07-09 19:32:57
ナイデン内田

完璧と呼んで良い程まとまった素晴しい作品

エンド全回収までプレイさせて頂きました。
唯一無二の傑作です。
これ程までにのめりこめた作品を私は知りません。

プレイヤーに配慮してるつくりを随所に感じさせられました。
またオブジェクト一つ一つにセリフが用意してあり探索自体が楽しく進みました。
次の行き先をそれとなくキャラがヒントを与えてくれる為、初心者の方でもとっつきやすいように思います。

そして何よりシナリオの魅せ方、まとめ方、テンポの良さが最上級です。
普通の心を持った人間ならば、プレイ後に何とも言えぬ心地よい気分を味わえると思います。
良い小説を読んだ後や、良い映画を見た後に味わえる独特の感傷に浸れること請け合いです。
次回作、全力で応援しています!!
最高の作品をありがとうございました!!

12345
No.29974 - 2016-07-09 00:33:06


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム