影夢

なんかあの作品みたい

思わずゲームオーバーとわかっててもオブジェに触りに
いってしまいました。なんていうかカオスでした。

完全バ○ゲーですね。
確かに人を選ぶかもしれません。
とりあえず勉強がんばってください。落ちても私のせいじゃ
ありません。ではさようなら。

12345
No.9369 - 2007-03-14 01:48:08
ふち

タイトルが「ばかゲー」に見えてしまう罠 (実際間違ってない)

まやたんもの来たよ~、モエモエモエ。
今回は今までの作品とは全く別物な仕上がりで、かなり戸惑ってしまいますた。

○何か変な世界観!
○全然心温まらない、シュールかつ不条理な展開!
○下ネタ、マニアックネタ多数でやばすぎ!
○その辺のオブジェにも話しかける事が可能という、ある意味細かい演出!
○理不尽死の連続、まやたん可哀想すぎる・・・!
○そもそもまやたん、何故勇者なんかになってるのよ?!
○もう突っ込みどころが多すぎて何が何やら・・・!

プレイ時間はかなり短く30分位でクリア可能、エンカウントなし、イベント戦は完全に出来試合なので、戦略とかは必要なし、やり込み要素なんて全く無い完全一本道でありまする。
今までの作品に比べて、人を選びそうなので、その辺に注意ですな。
あと、今回は変てこさを前面に押し出した内容なので、まやたんの萌えシチュエーションが少なかったのが物足りぬ~みたいな。 (コスプレとか見たかった)

12345
No.9370 - 2007-03-14 01:31:53


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム