ツナ缶。

非常に引き込まれた

ストーリーはまだ謎が多くて
世界観もなんとも言えない感じな為
今後が気になります。

操作性はダッシュができないのが
非常に不便で人によっては
探索がおろそかになってしまうかもしれません。

第二章に期待してます。
プレイさせていただきありがとうございました。

12345
No.28767 - 2016-04-21 14:56:15
牧瀬空

世界観はよかったです

何とか第一章までクリアしました。

スクリーンショットにはないですが、ゆめにっきやOFFのような不快感を感じるグラフィックやBGMがあるため注意が必要かもしれません。

一つ前の方も書かれていますが、操作速度が遅い点がかなり欠点だと思いました。

反面世界観やグラフィックはなかなか良く、これからどうなるのか非常に楽しみでした。

12345
No.28584 - 2016-04-04 00:43:04
カルシウム

操作性の悪さがもったいない

題材が面白そうだったのでプレイしてみたのですが
マップが広いのにダッシュができないのと、
移動が半歩設定になっているため角にひっかかるのが
非常にストレスフルでした。
最初の赤い鍵を取るところまで進めましたが、
病院まで戻るのが面倒になりそこで辞めてしまいました。
また、ゲームが始まってすぐにスキップできない画面の明滅の演出が
あるため注意書きが必要だと思います。

ストーリーは面白そうで、キャラも演出もよく、続きが気になるだけに
色々と勿体無いなと思いました。
改善版が出たら、またDLしてプレイさせていただきたいです。

あと、「第一章」とありますが、これ単体でストーリーや内容が完結するか
どうかを説明欄に記載した方がいいかと思いました。

12345
No.28580 - 2016-04-03 20:22:52
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム