コレクト遊ばせて頂きました!
夢中になって2時間近くかかってエンディング見ることができました
初っ端エンディングAでラストに胸熱展開・・・!あれはかなり燃えました
ミンナタスケテヨカッタ!!
一筋縄ではなかなかに行かない探索アドベンチャーっていうんですかね
追いかけが苦手で何回もコレクトくんが粉々になってしまいましたが
それでも楽しかったです!
見つけても他のロボットを見つけていないとだめですし・・・
それにマップもそこそこ広いのでどこに誰がいたとか覚えてないとこれは大変!
頭を抱えながら歩き回りましたがそれもこのゲームの面白さでありました!
あとはですね・・・南のエリアではにやにやしながら進んで行きました
もうマップにあるものがムーディでいろいろこれはこれはと妄・・・想像しながらロボット集めしてました
終盤裸体を模したステージで笑いが止まりませんでした・・・!
これからもまたこんな素敵ゲームをぜひぜひお作りになってください!
楽しい時間をありがとうございました!
12345
No.30722 - 2016-08-26 20:49:03
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

あなたの手のひらの上で
kiji
あなたが好きよ……愛してる……だけど私はハムスター
-

おるすばん
おくらくん(文鳥堂)
ーほのぼの陰鬱ー
-

キユウの館
ロボット小説公開所
死んでもループする館から脱出しろ!
-

或る街での冒険
HodoThePumpkin
中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーRPGです。
-

ヒトミサキ
裏束
ノスタルジックミステリー
-

アルプスの頂
DN
RPG風アクション





