げそーと

狂ってしまえば楽しい人生

Ver1.01でプレイ。

鬱系というかハードヤンデレな印象の話で
けして一方的ではない相互依存の歪んだ関係性が
ある意味純愛と感じさせる刹那的な物語を生み出しています。

キャラクター設定上全編満遍なく性行為を含めた展開があるものの
直接的な映像描写は少ないので比較的抵抗なく遊べましたが
タイトルに偽りのない狂ったシナリオが痛々しいので
結末も含めて愛を手に入れるって大変だなぁと思いました(小並感)

12345
No.32841 - 2017-01-02 14:46:33
蒼龍

タイトル通り

ネタバレありの感想です。



想定してたカプと逆であった。受攻的意味で。でも流れと心理が自然で面白かったしめちゃくちゃエロかったです。DLしたところガールズマニ○ックスだったっけ??ってなったくらいに。ここでDL出来ていいの???

そして関係性が綺麗な子に服従させられてるだけで終わると限らなくて、常に精神的にも受攻的にもあやふやで不安定なのが漂うメンヘラ感とマッチしていてゲーム性に富んでてとても良かったです。エンド5と4がクズ過ぎて一週回って笑ってしまった。

でも好きなのはエンド4と5と2かなあ。スタッフロール流れるエンドが正規エンドなんだろうけれど、M属性はあまりないので不安定で高圧的な浬を叩きのめしたり支配したりするのが楽しすぎたww特にエンド2の流れが最高ww(ごめんなさい)エンド3も好きですぐへへ。そしてどのエンドに着地しても流れに違和感はなし。

逆転リバとかメンヘラとか年上M男とか魔性の美少年とかその辺のワードにピンとくるならオススメの内容です。プレイ時間に反して濃ゆかった~。ボーカルなどの選曲も素敵でした。

12345
No.31390 - 2016-10-02 19:21:38
じろーあるま

大好きです

エンディングすべて回収させていただきました!いやあ・・・どのエンディングもとても人から見れば幸せといえるものではないのですが、さすがタイトルに偽りなし。二人にとっては幸せなんです・・・よね!
選択肢が現れる前の二人の関係にも大変萌えました。負い目からか浬くんの命令に逆らえない空也くん。ますます依存していく浬くん。たまりませんね。これだけでも相当萌えてしまいます。
そこでさらに狂気エンドへの選択肢・・・。大好きですっ。

大変楽しくプレイさせていただきました!ありがとうございました(*´▽`*)

12345
No.30227 - 2016-07-24 06:46:16
美咲

面白かったです!

ネタバレがあるかもしれません
全クリしました!
選択肢などは結構ありますが、セーブをこまめにすればED回収しやすいです。
こういう鬱っぽいBLは好きなので、プレイしていてとても楽しかったです!
それと個人的に浬くんがすごく好きです!口悪くてメンヘラなところがツボです…(*´ェ`*)
あとEDによって上と下変わるのも好きです!!すごく!!
このような素晴らしいゲームを作って頂いて本当に有難うございました!
次のゲームも楽しみにしてます♪

12345
No.28242 - 2016-03-12 08:39:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム