冒頭の始まり方からしてニヤニヤほのぼのでとても良かった。
グラフィックの使い方も作品の空気に合ってるし、
設定も短編にしては凝っていて面白いです。
戦闘もそれなりに対策練らないと勝てない丁度いいバランスで、
キャラもそれぞれ立ってました。
特にヨアキムくんとアンナちゃんの関係が微笑ましくて萌え。
ヨアキムくんも優しそうな性格&口調に反してさりげなくカッコイイ感じでニヤニヤしました。
終わり方も微笑ましい。
面倒なザコ戦もなく、魔法描写も丁寧で手堅いので、
軽く短編RPGやりたい人におすすめです。
12345
No.31036 - 2016-09-14 19:13:45
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

60秒のセレナーデ
箱庭のイデア
あなたを60秒後に殺すわ
-

MY HOBBY IS 短編版
静本はる
殺人鬼と不死身女子高生の超短編ノベル
-

Sein<ザイン> ~対峙する物語~
KOPAR
ファンタジーにして今に通じるRPG
-

もしかして僕、死ぬんですか?
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
朝から不吉なことばかり
-

爆発すっぞ!! あと1分!!【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
やばい!! 1分以内に爆発を止めろ!!
-

カノウセイ
八久斗
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。





