くろペンギン

青いクマ癒し。

行ったる来たり面白かったです。

ヒント無しで全部見れた方すごいですね。

短いのに達成感がすごく味わえる作品を

ありがとうございました。

12345
No.62226 - 2022-05-08 18:16:30
sara

ワンルーム

最初は一部屋だけで物語になるのかなー?と半信半疑で始めてみましたが、
意外や意外!お話になっていました!!!

以降ネタバレを含みます











公式サイトに攻略はなく、難易度は低いとのことでしたが私にはちょっと難しかったです;
ほかのコメントにもありますが、普通にやったらEND1です。
そこから抜け出せなくて最後までプレイしないと、一ファンの私が悲しいので(w)
簡易的なヒントがサイトにあるといいかなーと思いました!
あと、引き出しの謎解きはコメントを見て分かったのでそこもヒントがほしい・・・です!

我儘ばかりですみません。
WH様のファンなのでこれから全作品プレイして楽しんでいこうと思います!!!!

12345
No.51469 - 2020-02-26 23:24:57
げそーと

知りたいような知りたくないような・・・

※ネタバレ要素を含みます

シンプルなスタイルの脱出ゲームで
難易度も高くないので特別苦労すること無く
エンディングまで行けました。
ただ、引き出しの数字だけはよく分からないまま
力押しでクリアしてしまいましたが(汗)

ストーリーは断片的な事しか表現されていないので
正確な事は想像するしか出来ませんが
自分が想像した通りなら中々怖い事になってますね・・・

考察は深く、ゲームは手軽に楽しめる良作でした。

12345
No.28963 - 2016-05-03 10:54:45
凛音

※攻略法ネタバレあります。


分岐は難しくないとあったのですが、個人的には少し難しかったです。
難しいというか…これはここで使うんだ、と思い込んでしまうためにEND1以外にいけなくなってしまいました。
実況動画で攻略法を知って、そこでやっと分かるような感じでした。
また、橋が落ちた回数ですが、曲の歌詞を知らないとわからないようになっていましたので、大変有名な曲ですから必要ないのかもしれませんがもしかしたら…という風に気になってしまいました。

内容はとても深いのであろうと思います。
それ故に、短いゲームでは表しきれず勿体ないなあという感想です。
考察は捗りそうですが、もう少し明るみに出しても良かったのかなと思いました。

総評としてはとてもいいゲームだと思います。
ありがとうございました!

12345
No.27282 - 2015-12-31 15:02:38
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム