ちょっとボス級の敵が大変でした。
フィールド上に出現する敵の強さはバランスよかったと思います。
とにもかくにも、最後まで遊ばせていただきました。ありがとうございます。
☆良かった点
・会話などが長すぎずちょうどいい感じの量
・敵の名前や技を出した時のセリフが面白かったです。
・エンカウント率が高すぎず低すぎずで歩きやすかったです。
・要所に回復ポイントがあるのは嬉しいです。
・宝箱が豊富でアイテムにあまり困らないのが助かります。
・戦闘アニメが凝っていて素敵でした。
・マップも広すぎずちょうどいい広さです。
・アイテム名などFFシリーズを彷彿とさせますね。
☆改善点
・イベント戦闘など、敵が強すぎる(HPが高すぎる)
→序盤ネル戦からいきなり苦戦しました。
長期戦になりすぎてちょっとしんどかったです。
・ギャグは控えめに感じられたので、今後に期待しますね。
・セリフなどの「・・・」のタメ部分が時々しつこく感じられます。
・闘技場、負けた場合のイベントもあってよかったのでは?
少し辛いことを言っていると感じられてしまうかもしれませんが
初めての公開作ということですが、今後腕を磨いていけば
きっといい作品を作れると思いますので頑張ってくださいね!!
12345
No.9392 - 2006-10-12 05:49:17
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

身支度を整えるゲーム【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
何を持っていくかでエンディングが変わる!?
-

エスケープ・フロム・マッチョ
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迫りくる筋肉から逃げるだけのバカゲー
-

みなみのしまのまほうつかい
ほーむorあうぇい
大雑把な師匠と塩対応の弟子のだらだら短編RPG
-

シスメモ
★水月
部屋の静けさと時計の秒針が響く中、少女が見たものは・・・
-

哲学議論
Dreal
正しさとは何か?【アマネシリーズ】
-

ベルゼヒムと災厄の城
ちゅうじ
AI共闘掌編TSRPG




