へそくり50万のくだりやカーミラが仲間になるイベントが
投げやりっぽくてアレでしたがストーリーは悪くないと思います。
ここまでで語られているボス戦が厄介です。
HPが高い上に攻撃が激しすぎるので、大量のハイポーションを
必要とします(少なくとも10個程度では全然足りません)。
なので必然的にお金稼ぎを余儀なくされ、テンポ自体はいいとは
思えませんでした。
お金稼ぎが必要な事自体は否定しませんが、もう少し敵のHPを
下げる等をしたほうがよさそうです。
ただでさえ、HPが高いのに220や400も回復されるので
ちょっとでも攻撃の手を緩めるとますます勝利が遠のきます。
現在闘技場の緑髪の二人組みと戦っていますが、かなりうんざり
してます。というか、主人公達はこの二人を知っているようですが
どこかで会ったことありましたっけ・・・?
私が見落としているだけかもしれませんけど。
がんばって続けたいと思いますので、何とかクリアできたら
また全体的な感想を書きたいと思います。では。
日本語が微妙な点や若干のバグはあったけど
自分としてはサクサク進めて楽しめました。
欲を言うなら、最終パーティーが二人だけってのが
個人的にはちょっと寂しい感じがしました。
いっそ勢いでカーミラとスピリュー連れてきても
面白かったんじゃないかと思います。
ボスに関しては確かに序盤のは固すぎかと思いましたが
中盤以降のはそれほどでもなかったかと思います。
以下、その他気になった点
・エーテル系アイテムの存在意義が不明。
戦闘中使用可にしたほうがいいと思いました。
・孤児院の2階に登れない気がする。
・なぜかラスボスが1撃で死んでしまった。仕様?
- 1
- 2
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

Come Cellar
くどせっかい
地下室の秘密を隠し続ける数日間の物語。
-

僕はどら焼きを買った
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
一瞬の判断で全てを失うゲーム
-

プラモギア
もたもたBOX
ホビアニ風RPG
-

なにみてる?
アストン=路端
おつきさま
-

ニエの呪い
製作する黒猫
少女は今日も夢を見る。現実の夢を。
-

Ghoul -グール-
ふらんけんDoll
どこまで信じるか。囚われた少女を操り、共に脱出せよ!





