ここ

タイトルの時点で破壊力バッチリ

鳥籠さんの作品一覧を見ていて、思わずタイトルから惹かれてしまったのがこちらのゲームでした。
ここまで堂々とウンコを言えるゲームは、中々ないでしょう。
めちゃくちゃ楽しかったです笑
推理自体はしっかり構築されていて面白かったです。
ただ、どうあがいてもウンコであり、どうあがいてもギャグから抜けられないず、なぜこの推理を真面目にやっているのかと途中で思ったりした所も含めて笑えて来ました笑

楽しかったです!

12345
No.41658 - 2018-05-20 17:30:22
むむ

クソゲー界1の面白さ

なぜこんなに下品にしてしまったのかまるでわかりませんが
推理自体はとてもまっとうで楽しめる作品です

何で作者がこんな頭のおかしいうんちに取り付かれたのか
まったく理解不能ではありますが
乾くるみもうんこ事件という短編小説を商用で出版されているので
推理小説家にはうんこ好きが多いのでしょう
とても残念な事実をしってしまいました、

いつもどおりテンポよくギャグを入れて
それでいて、本格推理ゲームです・・・・

うんちが気にならない人ならば確実に楽しめると思いますので
一度プレイしてみてください

12345
No.36462 - 2017-08-02 10:39:02
2424

はい、もうそのままです^^


衝撃的なサムネに惹かれプレイさせて頂きました。

はい、タイトルに一切の虚飾はございません。

突然起こった奇怪な現象、それに怯える客人たち。
徐々に暴かれる主要人物の後ろめたい過去や
それに起因した各人の発言に疑いの眼差しを向ける主人公。

王道要素は全て含んだ上で、敢えてこの題材を選んだ烏龍氏に
敬愛の念を抱かざるおえません。

ちゃんと解りやすい伏線がチラリホラリあるので
名前入力は詰まる事が無いと思いますw

私はお勧め致しますw

12345
No.36171 - 2017-07-17 23:27:00
みとねーとぅ

ウンコで笑いたい方に超おススメです!

ウンコゲーとはいえ、結構まともな方の推理ゲームです。

鳥籠様らしく、本当の犯人を選んだ時に主人公が矛盾もなく、推理モノらしく根拠もしっかり見出していて「なるほど!」と納得する一方、選択肢にユーモアがあふれていて、選択肢そのものが笑えるようなものだったりします。間違った犯人を選ぶと非現実的で楽しい理論が聞けることがあるのもいいです。ウンコを漏らした犯人を突き止めるのが目的なので鳥籠様の中では平和な方です。そういう所が今回のウンコ漏らし事件と相性がピッタリです。

「ウンコ」とふりーむで検索してでてくる作品の中で真っ先におススメするのがこのゲームです。気になっている方はぜひ遊んでください!

12345
No.34947 - 2017-05-06 13:57:51
みそにんげん

面白かったです。

とてもファニーで面白かったです。普通の殺人事件みたいに議論が進むので。良い感じにくだらないギャグです。

一方で、推理要素はしっかりあります。程良い難易度で面白かったです。自力で推理できるレベルなので、達成感を味わえます。伏線も充分あって、納得できました。

鳥籠さんの他の作品と同じく、ギャグ選択肢を選ぶのが楽しかったです。ついつい全部選んでみたくなりますね。色々用意してくださって、ありがとうございます。

楽しかったです!

12345
No.26510 - 2015-11-08 22:50:18
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム