初めてすぐ地味な感じでスタート!
しかし開始数秒でこれが平凡な学生物語ではないことに気づかされました。
一周目は良くわからずに読み進めました。
正直な感想を言うとなんだかよくわからない。
そして二週目、登場キャラが増えていい感じの学園ドラマ展開、
そしてこのころからこの世界の世界観・設定に違和感なく入れました。
そして戦闘も奇跡とか何とかぶっ飛んでて面白い、
そして三周目、すでに2周してるのでどんな展開になるかなと思ったら、
これはこれは、常軌を逸した素晴らしさです
狂気に当てられた人間の心理は見ていてとてもとても愉快です、
こんなハイテンションになれたのは久々です、本当にありがとうございました。
12345
No.8780 - 2008-10-06 12:17:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

マイ・スイート・トマト
KITTENS
動いてしゃべる、楽しい絵本
-

光無き森
雅弥(ヤミ)
童話風の短編探索RPG
-

男子アイドル部!@桜色 ver1.02
乃下市実行委員会
謎解き青春アドベンチャーゲーム。
-

ミナルキア・トワイサス
DN
アドベンチャー風アクション
-

ちゅりある! ~はずれの森の薬師見習い~ beta version
空耳電波ソング
お散歩気分で遊べるファンタジックゆるふわRPG
-

ママにあいたい
野乃ノ 之
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」





