ちていぢん

スーパーカップルなお話!

なんかもうなんというか
ゲーム説明にもあるように、プレイしたらすぐ、こいつら両想いじゃないかー!とツッコミたくなるストレートな展開なんですが。
あれですね…
選択肢次第では紗來がものすごい怪力だとか、優夜がマゾに目覚めるとか(?)展開がどれも面白いので、これからプレイする方は是非自身の目で全END見てほしい。
紗來、なにか武道でもやってるのか…?
ぶっ飛んだ展開が期待できます。
声優さんもキャラクターにピッタリで素敵&面白い作品でした!

12345
No.28340 - 2016-03-18 15:20:08
丘の上の学校

楽しかったです!

選択肢がどれも面白い!
そしてどの選択肢を押してもその後の展開が面白い!

非常に楽しみながらプレイさせていただきました。
普通の乙女ゲームとは違い、笑い要素満点のゲームだったと思います。
しかし、笑い要素だけでなく恋愛要素もちゃんと含まれていて飽きることのないゲームでした。
非常にさくさくと進み、詰まることのないゲームだと思います。

そして何度も言いますが、こんなに面白くて楽しめるフリーゲームは他にないと思います。
ありがとうございました!

12345
No.26960 - 2015-12-12 21:18:56
みそにんげん

非常に面白かったです!

タイトルと説明文を見て、これは絶対面白い!と確信してダウンロードしたのですが、予想を上回る面白さでした。

選択肢が面白くて、全部選んでみたくなりますね。特にバイオレントな選択肢(笑)。分岐がどうなっているかも見通しやすいので、サクサクと色々なエンドが見られるかと思います。

ヴォイスも合っていて、面白さを高めていたと思います。フリーゲームでこんなにプロっぽいヴォイスが付いているフリーゲームはなかなか無いと思います。

ギャグ部分については、全てのセリフが面白いと言っても過言では無いです。これだけのギャグを思いついて盛り込むのにはとんでもない労力が払われたんだろうな…と思いました。こういうぶっ飛んだ主人公、大好きです。

システム的には、ゲームオーバーから再開するまでにウェイトの量がやや多いかな?と思いました。苦になるほどではないですが、おまけではゲームオーバーが多いので、もう少し早くロードできると更に良いかと思いました。

ギャグゲーが好きな方も、乙女ゲーが好きな方も、どちらも楽しめるノベルだと私は思いました。恋愛面については、二人とも可愛らしく、良い恋愛だと思いました。私は男性ですので、詳しい感想は他の方に譲ろうかと思います。ギャグ面についてはとにかく面白い!ので、性別に関わらず、これはプレイした方がいいです!

ありがとうございました!楽しかったです!

12345
No.26232 - 2015-10-21 23:24:37
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム