全体的にかなり笑い所が多くて、楽しくプレイできました。
アクションも難しすぎる部分は無かったです。イージーモードは使いませんでしたが、難しい所でも何回かやれば攻略できます。
難易度の割り振りも見事でした。私はラストダンジョンが難しいと萎えてしまうのですが、このゲームはラストの1つ前が最も難しくて、ラストダンジョンはごり押しでも何とかなるように作られていました。ですので、最後までモチベーションを保ってプレイすることが出来ました!
途中までは、アイテム回収する必要ないかな?と思っていたのですが、ラストバトルでけっこう重要でしたね。多くも少なくもない、丁度良いアイテムの量だったと思います。
あえて難点を挙げるなれば、ラストバトル前のイベントを再挑戦するたびに見ないといけないことでしょうか。私は3回目の挑戦で勝てたのであまり苦痛ではありませんでしたが、それ以上になると少し鬱陶しいかもしれません。
実に良いゲームバランスのアクションゲームでした。しかもイージーモードを付けるという気遣いもある!親切!
ありがとうございました。
12345
No.26386 - 2015-10-31 23:34:20
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

迷救奇譚 秘密の薔薇園
千黒
そこはそう、見知らぬバラ園――
-

エンジェリックシンドロームver2.01
花房夜空
奇病・翼腕症候群と少女を巡る、数奇な運命の物語
-

黒蛇の子守歌
shizuka
想いと呪いが至る、「家族」の物語。
-

ユメミルセカイ
Enharmonic☆Lied
ヤンデレオルタナティブADV
-

超人類の憂鬱
あず
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
-

ファジーテラリウム
のりぬこ
少年と少女の自由への逃避





