伝奇ものはあまり読書範囲ではないのですが、
リーブートと言う響きに惹かれて読み始めました。
良かったです。 気持ちよかったですよ!
なんとなく懐かしいタイプの全年齢版伝奇物!と言う感じかな。
人物構成も・・・
どろどろしたものありません。
読んでみて心理的に嫌になるシーンありません。
気持ちよく読めると思います。
物足りなく感じる人も いると思いますが・・・
システムがちょい不安定かな。何度か固まった。
まあ そのくらい 普通と思うので 私は 気になりませんが。
一部 漢字ではなく 平仮名にしたほうがいいかなあ と ふと 思いました。
けっこう長編ですが 一気に読ませる力あります。
12345
No.25709 - 2015-09-23 21:00:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

未完のエリザ
ナイデン内田
第10回ウディコン優勝作品 探索型微ホラーADV
-

キーウィとキウイの塔
カワセミ
お菓子でできた塔を登っていく3Dアクション
-

ラムジュート
いねむりスフィンクス
幼馴染と海
-

じょしゆうだっしゅ!
春紫
ゆるふわアクション
-

GHOST STATION
いざやと
少女ダイアナは父を探すために電車に乗った。
-

僕だけがこの世界の
まや
何の変哲もないRPGでしょう?





