道化師に殺されたくなければ、珠を集めろ!
ステージ10もいかなかった。マップが広すぎます。控えめに言ってもク〇ゲー。時間の無駄だった。
面白いゲームでした。内容としては「魔物から逃げつつマップにある珠を拾い集める」というものでしたが、私には結構あってたみたいです。 20ステージで残念ながらギブアップしてしまいました(;´Д`) 魔物、結構厄介です・・・。 逃げゲーが得意な方はオススメです♪
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
追いかけっこホラー探索ADV
謎に包まれた島の秘密を解き明かそう
先輩と後輩のイチャイチャゲーム
ある少女の再生の物語
探索型ノスタルジックホラーサバイバルアクション!
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」