ワンマップフェスアフターパーティーということでプレイさせていただきました。
ワンマップというのものの幅の広さとアイデアの無限さを改めて感じました。
ゲームもシンプルなものでありながら星の中で起きる物語の面白さや演出の細かさを楽しませていただきました。
神殺しや来訪者など飽きない要素も盛り込まれており一つの星を守り続けるだけでもただの作業なだけにならない工夫に感服いたしました。
ゲームの終わりに流れる女神様のお言葉も達成感を感じるもので
他の状態ではどんな言葉になるのかが気になります。
次はハードモードで時間を忘れて星を守り続けたいと思います。
楽しいゲームをありがとうございました。
12345
No.26068 - 2015-10-11 21:32:48
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Wachtraum
緋色の街灯
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か
-

転生辛苦~つらくてニューゲーム~
パープルムカデ
王道だけど面白い、王道だから面白い。
-

もしかして僕、死ぬんですか?
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
朝から不吉なことばかり
-

おいでにゃんこ
ルーラルゲームズ
きまぐれにゃんことおさんぽ
-

夜景
kiji
夜景に恋をする千字のノベル
-

ビブリオの追想
田中タパラ
様々な物語の世界へ





