大人になれない少女のヒミツ。 ファンタジー短編RPG
ヒロインのスピカ含め敵キャラも かわいく描かれていて好みでした。 戦闘の背景エフェクトや街並みの雰囲気も よかったですし難度も敵の落とす回復アイテムが うれしいと感じるバランスでちょうどよかったです。 暗い過去を持つ主人公たちがスピカのために 奔走するストーリーにほんわかしました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
謎に包まれた島の秘密を解き明かそう
知識と対策でハイスコアを狙え!LVUPの概念のないお手軽やり込みスコアアタックSFRPG!
密室で目を覚ました記憶のない青年が真実を探す、謎解き探索ミステリーADV。
【執着×極道】任侠BLノベルゲーム(フルボイス)
進路に悩むちくわ。
時は大正、或る少女と霊の怪奇譚、一幕目