めぐりとかすみこ、ふたりは(省略されました
テンポとノリが良い作品第二弾。今回はしっとり目なお話なので解決せずにどっか行って帰っちゃう、一見ネタエンドもあながち間違いじゃないかなと感じさせるのも良いですね!!
Ver1.00でプレイ。 前作と同じノリで始まる掌編ゲームで 越えられない壁があるなら壁を移動させてしまえばいいという 逆転の発想が学べる作品です(?) …というデタラメのようで真理かもしれない話は置いておくとして かすみこさんの扱いに不穏さを感じなくもない今日このごろでした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
mobius loop-メビウスの輪-
いじめっこ虐殺ゲーム2 ゲームで学ぶ本格的サバイバル術
夏風おばさんの魔法
八木くん.
少女と魔女
Arcanum Museum
RxHpsychosis
Vampire or ……?
逃げたい女の子のお話です
かなしいおはなし
レトロ風2Dアクションゲーム! 鉱道内を探索して出口を目指そう!
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第11弾
一周5分の短編ゲーム。
超短編人殺しヤンデレ狂気ギャルゲー