高難易度パズルホラー。壁の向こうは死か、それとも…?
◯顔デカおじさんと意地の張り合いバトルゲームです。 ・レベル1~4までは音と暗号情報でなんとかクリアできました。 ・レベル5は「お前そこにおるやろ?スレスレ対決」になるのでかなりイライラしましたww しかしそこが楽しかったです! 達成感がパナイです・・! スリルを味わえました。 ありがとうございました。
Lv.1~4までは敵に会うことなくスラスラプレイ出来ていたのですが、Lv.5は敵の位置を読むのが難しく苦戦しました。 ですが、なんとかクリアしました! 楽しいゲームをありがとうございました!
敵に遭遇したときのびっくり表現、適度にちりばめられたヒントのおかげで、ホラー要素とパズル要素を同時に楽しめました。個人的にはあっさり終わってしまったので、もう少しステージ数や高難易度のステージなど、ボリュームがあると嬉しいです。
レベル1、2、3と進むにつれだんだんと難しくなりリトライ数も増えていったが、その過程で法則を見つけることができたのでレベル4、5はノーミスクリア。 4と5の違いはAIかな? コンピュータとの詰め将棋みたいで面白かったです。次回策も期待しております。
レベル5のあれに気づくまで相手に出会うたびに叫んで「あれ?なんで?」ってなりながらプレイしてましたw あれに気づいてもかなり難しくて合計プレイ時間の半分使ったかと 普段3Dホラーはやらないんですけどなぜかこのゲームに引き寄せられて挑戦者求む!ってのを見てやる気になっちゃいましたw もっと難しいのがあったらやりたいな~|ω•)チラッ
怖すぎて、最後までプレイできなかった。 ある程度推理しての行動のつもりで、「よし大丈夫だ。」と、思ったときにくるあれが、嫌過ぎて、プレイを中断してしまいました。 いつか「クリアできたらいいな~とか」思う日は多分来ない・・・と、思います。 こういうゲームのプレイは初めてだったのですが、ホラーのセンスありますね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
操
ミナバリの絆
やにわにタイムトラベル
ネコイロハ~モジヲツムツムキャットタワー~
放課後怪異譚
Pistole Magier(体験版)
ネコが欲しい
螢火の庭
見えているセカイだけが、本当の世界ではない。そう、君が言った。
闘技場制覇を目指す育成SLG
孤独と勇気のSF物語
文章や音から違和感のあるところを探す、8番ライクノベルゲームです。
置いてきぼりにした自分を集めて、貴方と同じ世界を見る
進路に悩むちくわ。