なにやら見覚えのあるサムネが新着ゲームにあがっており、思わず「ヒャッハー」と奇声をあげて飛びつきました。
まさかの弟編とは……嬉しいじゃありませんか!
改めて自分は、弐人さんのこの茶色の世界が好きだな~と実感しました。
今回もいい声で始まりましたが、開始早々「う●こがしたい」と言わなくてちょっと残念――
なんて思っていたら、まさかそれにも理由があったとは!
というか、この姉弟の周りはろくな友人がいませんね(笑)
……と思っていたら、オマケで関係性がわかった。問題なのはあの血筋か。
相変わらずツッコミどころ満載で、終始笑いっぱなしでした。
ギャグのレベルは更にあがっていたように思います。
というか、なんで毎回声優さんこんなうまいの(笑)
「ふんっ!」の声だけで笑ってしまった。
そして最後は、お決まりの「あれ」を食べてましたね。
私も昨日、出来たてを食べました。
あれ美味しいですよね~。茶色くて、グチョグチョしてて。
でもあとでちゃんと拭かないとベタベタしちゃうんですよね。
12345
No.24773 - 2015-07-19 01:08:56
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

こんなのが中学最後の夏の思い出になってたまるか!
★Blue Comet
肝は試さないお喋り肝試しゲーム
-

ゴーストスクール
黒兎
廃校探索ホラー
-

HIDDEN...
mt.saji
あいまいなあなたと少女の脱出。
-

やべぇ性癖デスゲームRPG
守護のマイケル&攻撃の田中
己の全能力を用いて製作しました。
-

美術の教師
DN
■傷ついたものほど、美しい。
-

闇色スターナイト
宮波笹
昼はアイドル、夜は魔物! ワーウルフたちのアイドルRPG





