こういう感じのゲームは面白くて好き
だけどちょっと難しいです。
セーブポイントが見つからないから、バグったら最初からになっちゃいますね。
エンカウント率がちょっと高いです。一歩歩いたら敵が出ることも結構あったのと、バグなのかはわかりませんけどメニュー表示して閉じたら敵が出てきたりキャラを動かしてないのに敵が出てきたりしてましたよ
そういうのがなければイライラせず楽しめると思いますね。
セーブ出来ずにバグって最初からになっちゃったので途中で切っちゃいましたけど、セーブできるようになればまたやるかもしれません。
セーブする方法があるならどこかに記入したほうがいいと思います。
12345
No.24500 - 2015-06-26 19:59:13
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

狼の森
蟠桃実験室
ある日森の中 狼に出会った
-

あタ私(あたし)
イカの尻尾
それは夢とは限らない…
-

■■をあげないと出られない部屋
放心ウサギ
自分の命をかけた脱出ゲーム
-

ボクを月までつれてって!
地獄カバ
全体的にゆるい感じの短編RPG
-

月光妖怪
Tachi
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
-

あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実





