ショート・ノベル
※ネタバレあり あんまり話の内容というか意図はわかりませんでしたが、なんとなく癒された?ような気がします。彼女のちょっと突出した変な人っぽいところはちょっとびっくりしましたが、なかったかなあ、って主人公が言うところがやけに可愛いなあと。細かいこと考えるよりは、二人のやりとりを楽しむノベルだと思いました。わからんでも楽しかったです。
私にはうまく解釈できませんでしたが、けっこう怖かったです。 他に誰も居ない所であんな突拍子もないことをされたら恐ろしいです。全力で逃げたくなります。 ありがとうございました。
??話の意味がよくわかりませんでした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
王道だけど面白い、王道だから面白い。
あなたを60秒後に殺すわ
皆の命を背負い、勇者ハロルドは旅立つ。
推理×探索×学園もの
1つのアニメを巡る、勝手な大人たちのオムニバスノベル。
看守の居ぬ間に開錠