心の片隅に残ればいいなと思って創った短くて小さな物語
どうも、流浪の旅人、スーサンです。 この作品は感動ものでした! 流麗なイラストも去ることながら、そのストーリ性は 間違いなくA判定を上げたくなるくらいです! ただ、惜しむのは、最後のあたりをもうちょっと、延ばしたほうが 良かったかもしれません。 その後、<font color
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ヤンデレ少女と付き合うには重すぎる
マザーコンプレックス
愛を見た景色
バロックを抱く揺籠(2020.ver ブラウザ版)
バウンドケーキでまたお茶を
信じて送り出した牛娘が……
紅蜘蛛外伝:暗戦フルボイス版
積層のAestivum
「星の王子さま」をオマージュした2.5D幻想アドベンチャー
学校探索ホラーADV
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
登場人物全員おばさんのレースゲーム
ツクール製RPGです。ボリュームたっぷりで6時間ほど遊べます。
夏も終わりかけたある日、友人と二人で地元で噂の心霊スポットに出かけるが……。