『白夢の愁』をプレイしていて、とても好きだったのでこちらもプレイ。
【まず一言】
雰囲気だけでもう虜です…
しかも鬼とか…もう最高です…
そしてオネエ…ああもう最高です…
最高です(真顔)
【絵】
とにかく相手役の紫瞳さんがめちゃくちゃ綺麗でですね…!!!
絵の妖艶さにやられました…
スチルも短時間でコンプできる割に多く入っていて嬉しかったです
【おはなし】
無難に紫瞳さんとの幸せエンドが好きですが、もう一人のお相手とのエンドも今後どうなるか気になるので好きです。
小話もついていてとてもお得感満載(笑)
個人的に紫瞳さんがなぜオネエなのかの理由を知りたかったのでぜひ小話ではそれを入れてほしかった…
【お願い】
ぜひ!!!!!名前の読み方を!!!!!教えてください(涙)
全員読めず適当に読んでいましたが、ふりがなを最初にでも入れてくれるとなおよかったです。
素敵なゲームをありがとうございました!!!
12345
No.26046 - 2015-10-11 11:44:30
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

■■をあげないと出られない部屋
放心ウサギ
自分の命をかけた脱出ゲーム
-

デイが幸せになるまで
森付(もりつけ)
デイ。僕は君を幸せにするまで何度でも……この物語をかき直すから。
-

黄泉の村
沼江蛙
超短編和風RPG(レベル上げなし)
-

Rock'n ROSE 1st
RAIHA/しにがみ
同人キャラの祭典なロックマンライクのアクションゲーム
-

ちくわしかない。
kiji
憂鬱な女としゃべるちくわの話。ちくわボイスつき分岐ノベル。
-

転生辛苦~つらくてニューゲーム~
パープルムカデ
王道だけど面白い、王道だから面白い。





