ベルコ

とにかくすべてが可愛い

「牧場物語シリーズ」や「アトリエシリーズ」が大好きな身としてはこれほど楽しくプレイできたフリーゲームはほかにありません!
このようなゲームによくありがちな次に何をしたらいいのかわからなくなる、ということはまず無くキャラが丁寧に教えてくれるので一気にクリアまで進めてしまいました。
とにかく、でてくるアイテムもキャラクターもすべてがかわいいづくしで鑑賞目当てにプレイしても楽しめます。
難易度も高すぎず低すぎずよく練りこまれていました。
難点を強いてあげるならED鑑賞や引継ぎがないことくらいですが、それが気にならないくらい完成度の高いゲームでした。
ほのぼのゲーが好きな方には是非一度遊んでいただきたいです。

12345
No.23169 - 2015-03-15 22:51:54
乃木もも

収集&調理&お店屋さんが楽しい!

恋愛ゲームに興味が無くても、
ほのぼのとしたお店屋さんごっこがとにかく楽しい!

キャラクターの可愛さもさることながら、
アイテム収集パートの楽しさや、
調理パートの細やかさは無料とは思えない完成度でした。
町の人との交流や、レシピ集めにはまってしまい、
気付くとあっという間に時間がたっている感じです。

スイーツ好きの方・お店屋さんごっこ好きの方に
ぜひプレイしてもらいたいなと思います。

=====================================================
▼プロモーション・ムービーの制作をお手伝いしました!
https://youtu.be/W4CvvFcZlnk
=====================================================

12345
No.23165 - 2015-03-15 20:43:39


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム