まず感想ですが、このゲームにはストーリーの深さは無く、自分にとっては怖いと感じる箇所も無かったです。
道もほぼ一方通行で、途中数か所に理不尽な即死トラップがあったり不満点が残りました。
普通にプレイしていて、道中の熊のぬいぐるみの意味が分からなかったり、
無駄にマップが広いような気がしたり、
最初に出てくる他のキャラクター3人が、まったく出番が無かったのも物足りなかったように思いました。
その他細かい事ですが後半のお金のくだりは社会的によろしくない行為であるのに、アイテムがあればお咎め無し、という話もおかしく感じました。
次にバグなのですが、おそらく3つ目のEDだと思われる、とある箇所で進み続けた先のマップに入った瞬間、ゲームがフリーズし、同時にPCキーボードが全て反応しなくなりました。これはゲームを終了しても続き、PCを再起動しないと戻りませんでした。
他にもマップを一つ進んでから引き返すと詰んでしまったりしましたが、上のバグが最も致命的だと思いましたので、早急に修正お願いします。
もし自分のPC側の問題でしたら失礼いたしました。ちなみにwin7です。
以上が某動画サイトで配信を行った際に気になった点です。
EDを全て見たいので時々見に来て修正版が出たら早速プレイしなおします。
ところどころ雰囲気が面白い箇所もあるので、これからに期待しています。
12345
No.22730 - 2015-02-16 08:09:45
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

怪盗ドルチェのゲーム2
kiji
チョコを狙う少年怪盗の冒険。ノベル要素の強い謎解き&探索
-

螢火の庭
ピタカ
大切なものを探しに―――探索型和風ホラーADV
-

なにみてる?
アストン=路端
おつきさま
-

米がたべたい
kotti
米を求める漢(おとこ)の物語
-

ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
CHARON
童話エログロホラーADV
-

終わった世界
Tears Lab.
これは夢。何度も繰り返し見ている夢。





