※ネタバレあり
とある事柄についてそれぞれ別の感覚で描いた感じの作品。二次創作らしいですが、単品でも行ける感じの夕焼けのマゼンダの方が個人的に好みでした。小山さんがナイスガイ過ぎて……! 愛那とのほどよい距離感から来る心地よい関係が好き。
朝焼けのシアンの波の音だとか、夕焼けのマゼンダの夕焼けの中での二人のやりとりだとか、空間から漂う雰囲気が落ち着く感じで、夕焼けの海での小山さんの発言なんかも胸を打たれながらもスッと受け入れられる感じ。
加藤さんのキャラクターとか、後日談にあたるお話の二人のやり取りを振り返ると、誰にでも起こりうるそれを否定も肯定もしていないようなお話だなあと個人的には思いました。
いやにむせび泣くこともしらけることもなくスッと入りこめて、居心地のいい作品でした。題材的にそんなこと言っていいのかはわからないけど。
12345
No.42631 - 2018-07-19 12:55:44
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

エンジェリックシンドロームver2.01
花房夜空
奇病・翼腕症候群と少女を巡る、数奇な運命の物語
-

ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
-

夢物語 ver1.10
キノクラ
覚めれば忘れてしまう、ただの夢 [和風掌編ノベルゲーム]
-

おいでよ サイキョウの村【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
この村の住人になりたいのなら・・・たたかえ! 命がけで!
-

片桐探偵事件ノート
スイカBAR
推理×探索×学園もの
-

BreakTime! -少女と魔術師と不思議な家-
もみじまんじゅう
とある日の午後、少女の小さな冒険





