スキップ&オート機能にちょっとバグがあるようで、
周回が苦行だったため、全エンドは制覇してないんですが…
とりあえず4つのエンドはクリアしました。
内容は仲良しグループがワイワイ言いながら廃墟探検に行くノリ。
オーバーアクションな立ち絵の登場人物が、
ひたすらボケと突っ込みをし続けるホラゲー(?)
キャラ同士のかけあいが面白いです。
ツチノコ先輩が随所でいい味出してる!
エンディングもほのぼのだったり、チョイ怖だったり、
ラブストーリーっぽかったり、謎エンドだったりと、
それぞれメリハリがあってよかったと思いますー。
話が面白い分、システム部分のバグが惜しい…かも…
バージョンアップ待ってますー
12345
No.22180 - 2015-01-16 10:56:10
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

非モテ戦隊モテンジャー!
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
MP(モテンポイント)を溜めて敵を倒そう
-

金色と翡翠
尾月無
瞳に価値がついた世界での話
-

ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
CHARON
童話エログロホラーADV
-

廃工場の煙突
時雨屋
だらだら雑談しながら廃工場探索
-

ストレイ・メモリア
ルピナスパレット
失えないものがあるから、行こう理想の先へ
-

ベゴニアの独白
アト
「…ベゴニアの花言葉は──」





