途中エラーで止まってしまいめんどくさくなって最後までやってませんがそこまでの感想を。
アイテムを使って敵を倒して行くというアイディアは面白いと思います。
スキルを使った時のやキャラのグラフィックも綺麗。
ただ、ゲームのシステムが最初に一気に説明されてそれっきりだったりダンジョン内に突然魔法陣が出てきて調べたらアイテム合成だったりして分かりにくいと感じました。
アイテムの分散度っていうのもよく分かりません。
ゲームの中でちゃんと説明があればよかったのですが。
あと決定キーにZが使えなかったのが地味に不便…。
その辺り改善すればもっとよくなると思います。
12345
No.23237 - 2015-03-19 19:23:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

未練の先
月日 光
少年と未練を狩る少女の物語
-

SHADOW
裏束
暗躍系スクールカーストADV
-

SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-

スズネ☆エクステンド
94
段々胸が大きくなる
-

名前Fantasy
リョウ=カルス
名前。人生最初にして最高のプレゼント。
-

寂寥のシーソー ver1.13
ImaiBlast
必殺技を溜めればほぼ全ての敵が一撃死!手軽に強くなれる爽快感満載のハクスラRPG!





