硬派でダークな雰囲気のマルチエンド型RPG
最初に思ったのは文章量が多いな、でした。 小説のような文章と皮肉めいた独特のセリフ回しが特徴です。 とても人を選ぶゲームですが エンディング全部見たら不思議な気持ちになりました。
兎にも角にもストーリーがすごいの一言でした、一見すると平和的な結末のENDもあるのですがいくつかのENDを見ているとわかる驚愕の事実と、うっすら浮かび上がってくるあるキャラクターの心情にとてつもない畏怖と不穏さ、一種の純真を感じられる作りになっておりとても驚かされました、セリフ回しやグラフィックは好みがわかれそうだが是非プレイしてほしい
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
君の世界と僕のセカイ
Rotkäppchen 第一章
エド・シリーズ 第11話 ホシノツルギ’
自立物語
マテリアライズバースト
デイドリームリバー
しましまフレンズ
まうまう外伝
うぇにっきかいてるうぇっさんうぇい。
姉が泡になったので復讐しよう!
怪しい品々が並ぶお店の店主さんが、アナタに不思議なお話を聞かせてくれます。
探索型ホラーアドベンチャーゲーム
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。
「願いが叶うなら、君と――」