みんな!おれおれしようぜ!
俺俺系ダンジョン攻略型RPGですね♪ 序盤のボスはLVを上げなければ勝てないですが、物語が進むにつれ、街にも入れ回復手段が出来るので余裕をもって先に進むコトができました♪ ザコ戦が少々、HPが高いかな?と思いましたがスキルによっては楽に倒せたりするので戦闘バランスは良いです♪ 最後に主人公の名前が一人称と言うのは斬新で良かったと思いますw
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
非行兄妹と後日談のアリア
誓いの空に
Choir::Nobody
ニナと鍵守の勇者~疾風の忍者と魔物使い~
怪奇瘴忌譚
夢遊猫スカーホワイト
魔法少年の迷宮-無料版-
クリスとロビン
ゆるふわアクション
うんこの王になれ!!!!!!!
閉塞百合ジュブナイルノベルゲーム
【ワンマップ探索】空き巣を見られた俺が、少女の口封じをするまで。
爆発を回避して好きな子を探して告白しよう!
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」