ノベルゲーム
数年前にプレイしたと思うんだけど、なぜか印象に残ってた。 私はこの雰囲気、すごく好きだな。 こういう作品が、ネットを介して自分の所に来ているというところに、何か趣を感じて、しみじみしてしまった。 内容は非常に短いし、変に分類したりするのも無粋そうだからあえて言及しないレビューで。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
憲法 19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。
アイコネクト(windows版)
ドラゴン
かえりみち
高校生の経験譚
群青蝶
かりそめドッペル
あと少しの彼
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
思い出せ そこで何があったのかを。 RPGツクール2000作の探索型短編AVG。
魔王にさらわれた修道女の奮闘劇
私はこの夏、化物と出会った。
少女の声に誘われた世界は夢か現か鳥籠か――
夏になって、怪談が流行りだした――