私自身とリンクする胸に迫るお話でした。
特にエンド2の走馬灯が好きです。
大抵の人が死の瞬間、過ぎるのは
今までの苦しかったことや辛かったことではなく
楽しかったこと嬉しかったことなんじゃないかなと思います。
この主人公の場合は家族。
自分もそうだと思います。きっと思い出すのは家族の笑顔…
ごめんなと謝りながら死にゆく姿に涙が溢れました。
ただ残念だったのはやはりセーブ&ロード機能がないこと。
あと選択肢を選ぶ度に流れる「あぁ…そうしよう…」という
いかにも気力がないセリフはちょっとイラッとしましたw
12345
No.22648 - 2015-02-10 23:45:44
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

コカインの魔法
DN
コカインの力で魔法を無効化!
-

Rock'n ROSE 1st
RAIHA/しにがみ
同人キャラの祭典なロックマンライクのアクションゲーム
-

雪葬
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-

宝珠使いシズクのかえりみち
はるしし
変則的アクションパズルRPG
-

THE STREET FRIENDS.
Q助
ススムちゃんと、ちょっと不思議な「友達」の話。
-

真・村雨
裏束
サバイバルサスペンス





