とにかくウサギザワ君とクマツキ君のふたりのやり取りがとても素敵でした。
粘着質なクマツキ君と、それを嫌がりながらも最後には許してしまうウサギザワ君・・・。
キャラが立っていて面白かったです。
特にクマツキ君の変態っぷりは必見ですね!
直接的な表現がないのも良かったです。
個人的に、二人にはこのつかず離れずの関係を維持して欲しいと思いました。(BL的にそれは微妙かもしれませんが)
そしてバイトの女の子が可愛かったです。声も可愛くて嫌みがなく、素敵でした。彼女のENDがあっても良かったと思うくらいにはお気に入りのキャラです。
選択肢も分岐点もないノベル(というよりはムービー?)ゲームでしたが、心に残る作品となりました。
プレイさせていただきありがとうございました。
次回作がありましたら是非プレイしたいと思います。
制作お疲れさまでした!
12345
No.21836 - 2014-12-23 00:53:09
幼少期から成長していくウサギザワくんにときめきました!
映画のように進んでいく物語は時間を忘れて楽しめましたし、この物語の終着点はどうなるのだろうかとハラハラしました。
ただ私的にはクマツキくんがきもちわ……生理的に……これってウサギザワくんじゃなきゃとっくに通報ものだったのでは?
私としてはバイト先の女の子が可愛かったのでその子と結ばれるのもありだったかな? でもBL的にはなしですよね。残念。
この二人が今後どのように関係を深めていくのかがとても気になります!
次回作などがありましたら是非プレイしたいです!
ありがとうございました!!
12345
No.20215 - 2014-08-13 12:18:55
- 1