なんちゃって幕末RPG
最初の戦闘でいきなり中ボス?と戦ってしまって「やばい!勝てんやん!」なんて焦りましたが、ランダムエンカウントで雑魚敵が出ることに気がつきましたw 雑魚戦でも1回戦えば1レベル上がるくらいサクサクレベルも上がり戦闘もどんどん楽になっていきました。 最初だけは技が少ない為かかなりギリギリになりましたが後半はボス戦含めサクサク進みます。 続きがあるならやってみたいなって感じですw 制作おつかれさまでした。ありがとうございます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
第10回ウディコン参加作品【筋肉と言葉で紡ぐタイピングゲーム】
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」
空から降ってきた少女の目的を探す物語
トラウマが具現化した異世界を探索していくホラー風ADV
脱出系アドベンチャーゲーム