一つの作品として非常にレベルの高い物語だと思います。
どこかの小説のコンクールに投稿したらかなりいいとこまで行くんじゃないかな。こういった作品が、無料で読めたのでラッキー。
物語の基礎であるどんでん返しってほんとに大切なんだなと実感させられました。
勇者やら魔王やら剣やらとありきたりな設定なのに、それをむしろ逆手にとっていて面白かったです。なので、ライトノベル的なものに独創性が加わったような印象を受けます。
ただこの物語はプロと比べると何かが足りないと感じました。物語のどんでん返しとか展開は面白いけど、全体的にキャラクターの作りこみが弱いような気がします。いわゆる萌え要素がないっていうか、どこにでもいそうなキャラっていう。
でも楽しかったですよ。ありがとう。
12345
No.19441 - 2014-06-07 22:28:16
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
いもいも!
パレットラッシュ
クリスマスイヴ限定軽量級恋愛ADV
-
BLACK OUT
WH
あなたはその"暗闇"に何を見るのか
-
ニャンニャ・トールカスースの復活
十遊戯(To-Yu-Gi)
供物を選び、ニャンニャ様を復活させよう!
-
Rhapsody-Of-Prophecy
DN
RPG風アクション
-
お菓子国開国!~ここは俺の土地だ幽霊はとっとと出てけ~
かかし(個人サークルかかし畑)
購入した土地が魑魅魍魎の土地だと???
-
Comet
駿プロ
探索系やんわりホラー鬱ノベルアドベンチャー風ゲーム。後半RPG