ファンアートのツレキ君スマイルが気になって始めました。
普段乙女ゲーをしないせいか、うまく全てのエンドやスチルが回収できていなくて悔しいですがなんとか進めてます。
謎解きは大好きなのでそちらはとても楽しく終わらせたんですが、分岐が多く本当に攻略がむずかしい・・・
でもやめられないのは、登場人物が魅力的だからですね。
ツレキ君のぱっと花が咲いたような笑顔が大好きで、でも旦那様の隠しきれない感情が見えてくるたびどんどん好きになりました。
旦那様を幸せにしたい気持ちとエンドを全て回収したい気持ちを両立させられないのが辛いところです。
ツレキ君の素直さや忠誠心もかわいくてたまりませんし、他の登場人物たちとのエンドも面白いです。
素敵な作品をありがとうございました!
先日ダウンロードしたのですが、久々にのめりこんだゲームでした。
エンドは執念で全て回収しました。分岐多数なので苦労しましたが、嬉しさが半端じゃないです。
旦那様もツレキ君もどちらも本当に大好きです。
特に旦那様については、いろんなイベントがありながら攻略対象でないというのが
いまだに信じられません……悲しい…………旦那様と結婚したい!!!!!
ツレキ君は本当に健気だしかわいいし、クランペットは出てくるたびに恐怖でしかないし、
すごく密度の濃いゲームだな、と思いました。
自分で主人公を作れるのが楽しくて、着せ替えもあってかわいかったです。
このゲームをやって本当によかった!ありがとうございました!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
死者と杞憂のモノローグ
無関心
コンピュータに再現された幽霊たちのSF短編RPG
-
シュレディンガーの白い箱
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-
星空ダイヤグラム
くも
ランダム装備スキル収集マップレスハクスラRPG
-
DOOR
黒猫風船
悪夢のような短編探索ホラー
-
須賀ルフは血と妖艶が似合いすぎていた。【体験版】
ととと(永久恋愛)
妖しい女と血と暴力のエログロリョナなノベルゲームの体験版
-
幽霊屋敷桜 - 六片の人身御供 -
遥遠降雪
本当の鬼は誰?