色を奪(と)って敵を倒せ!
敵から色を奪ってセーブ、というのはいいアイデアだったけど、敵からの認定基準がいまいち不明で、さっきはここで死んだのに、今は大丈夫。 さっきここまでは大丈夫だったのに、今度は死んだ、とちょっと敵がすばやすぎてイライラする場面はある。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Jump Game
The World's Hardest Gravity Game
はりつき忍者生焼丸
さまよえる不死者たちの城
チドリングシェリィ
ラシーユのシューティングアクション2
ミえるひとたち テクニカルデモ
Shadow Arts
遊園地探索ADV
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG
綺麗だと気持ちいい
夕暮れ時のけもの道―――――死体の少女に恋をした。
少しずつゲーム自体も腐っていく、奇妙なゾンビホラーノベル
「それは死を繰り返し、やがて私の元へ来る」仏教美術世界を巡る、オルタナティブを演るアクションADV