いつも可愛らしいイラストで、によによしながらプレイさせて頂いています( ´▽`)
弟と恋愛をする系ではないのですが、ちょっとずつ部屋に入れてくれたりご飯に食べに来てくれる弟が可愛い…‼︎どうにか弟と距離を近づけたくて頑張るお姉さんもまたイイ!
幾つかの選択肢で回収できるエンドスチルが変わるみたいです。
私はあと一枚、どうにもみつけられず…(´-ι_-`)
フルコンできないのは悔しいですね…
またいつか時間を見つけられたらプレイしようかと思っている作品。
ゲームオタな弟とゲームオンチな姉の雰囲気がほんわかしててプレイしてて印象に残りました。みんな可愛い。
12345
No.22092 - 2015-01-11 12:40:43
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

いつかの未来
aiGame
【aiGame作品】『いつか』だけど、『少し先に』あるかもしれない未来
-

ハートの乙女の一騒動
6月
一周5分の短編ゲーム。
-

迷子のレープクーヘン
6月
魔女の森を脱出する超短編RPG
-

わたしのお名前なんですか
栖王ヴァルハラ3丁目
自宅やさがし乙女ゲーム(謎解き要素はありません)
-

Mono.
N-Lab.
きみ が ふみこえた ある よる の おはなし 。
-

ガードンの道
青い・らくだ
賊と戦う冒険者達のSRPG!





