全編フルボイス、完全オリジナル作品ということで。
シナリオ(ストーリー)は内容はよくあるADVだが、悪いものではない。
途中から大体の予測はできてしまうが。。。
イラスト、背景・音楽・UI等オリジナルという点は凄いと思った。
CGも良くできており、それに加えてフルボイスとなると。。。
そこらの低価格の雑なADV・NLVソフトよりも品質が良く、フリーで出すのはもったいないくらい。
しかし、
この物語は2周完結作品となっており、1周目と2周目ストーリーに変更はなし、ただ主人公視点が変わる仕様である。
前述したようにストーリー変化はほとんどないため非常に退屈である。
スキップ機能がなければ挫折していたかもしれない。
あと、立ち絵が雑だったのも気になった。
今後の活動に期待したい。
12345
No.18236 - 2014-02-26 20:32:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

あの日のゆくへ/ビスケット・ドール
枯山水
あの日へ続く道しるべ
-

『あのゲーム』がやりたーーい!!!!【Windows】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
-

いつかの未来
aiGame
【aiGame作品】『いつか』だけど、『少し先に』あるかもしれない未来
-

牢獄の箱[30]
94
謎解き&パズル30連発
-

想いよ届け! 校内放送にのせて――
Lens*type
放送部はとある事件に巻き込まれる短編ノベル
-

AlchemyQuest ~リノンの錬金工房~
黒兎
ほのぼの錬金RPG




