・全体に関して
特に複雑な操作もなく、シンプルな作りで気軽に遊べました
どこでもセーブ可能で、再開時も装備が前回所持していたものそのまま
ダッシュはデフォルトの方向キー2回押しだと↑→など同じ方向ではない2回押しでもダッシュが始まるため武器投げが暴発し易いのがちょっと気になりましたが
本プレイスタート前のオプションで方向キー2回押しとダッシュキーを押している時だけとで切り替えられるなど操作に関しては割と親切な設計だと感じました
・戦闘に関して
新種が出てくる時は大体マップに1匹だけの事が多く、攻撃頻度や間合いなどじっくり様子を見られるのがありがたい
木の枝や石のみだと集団戦は少々厳しいですが、強い武器のある隠しマップは比較的見付けやすいので、しっかりマップを見てより強く耐久力のある武器を発見する事を心がければそうそう死ぬ事もない
武器によってリーチや耐久、投げた際の軌道など個性があるので、そこも楽しめた
全体としては難しすぎず簡単すぎず、丁度良かったです
・その他
グラフィックに関して、自キャラやお助けキャラは可愛いなと思いましたが、ボスだけちょっと適当の様に感じたのが唯一の不満点でしょうか
今後があればそこにももう少し力を入れて欲しいところ
12345
No.17962 - 2014-02-04 00:38:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

そしてまた歩き出す
DEKO-GANG
今夜 死にます。死ねる場所 教えてください。
-

ゴハンのジカン
死神ラビット
お出かけの準備をしましょう。
-

ヴェネツィアン・ギャロップ【完成版】
コミュニハイ
水の都を舞台としたドタバタ恋愛ADV!
-

バロックを抱く揺籠(2020.ver)
ハタ
近世スペイン王家をモチーフにした、オカルトチックなダークファンタジー
-

身支度を整えるゲーム【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
何を持っていくかでエンディングが変わる!?
-

僕のナイフで君を助けたい
karuha
誰もが持ってるナイフの話




