とりあえず…1時間は絶対無理です!!!
それで、面白かった所と辛かった所を挙げたいと思います。まず面白いところ。
?戦闘に関しては特に無理をしないでクリアできました。エンカウント率もストレスにならないちょうど良さだったと思います。ただしクラーケンの麻痺には結構へこみました…何か救済があったら良いと思います。
?武器が二つ装備できる。これが意外にはまりました。いつもだと強い武器が見つかった瞬間に苦労して買った武器を売らなくてはなりませんがその必要もないですし。
次に辛かったところです。
?お金がたりない
もう少し敵からもらえても良いのでは…と。魔界に行くまで、かなり 困りました。魔界に女神像が通じた後は仮面 の男に「クリティカル ガード」を貰う→売る の繰り返しで何とかなりましたけど
?敵の名前
これはさすがに覚えてませんよ。せめて4択にして間違えたらワープ で飛ばされる位にして欲しかったです。セーブしていなかったのでも う一度やる羽目になりました。
?レベルが…
10止まりは少し寂しかったです
以上です。総合的には結構楽しめました。二つの剣がある敵を倒すと一つになるのが一番びっくりしました。称号ももらえましたし♪それではこの辺で失礼します。
12345
No.12201 - 2005-09-01 01:44:04
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
しらゆきひめ
仮想アンリアル
暗く重たい少女同士の恋愛を描いた短編ノベル
-
ハートフル2
karuha
会いたかった女の子の話
-
中二病Erzählung
ととと(永久恋愛)
主人公の運命やら生死が左右されるドッキドキの恋愛(?)中二病(!)ADV
-
朝溶けの魔女
Portrain
あの別荘には、"大人"になるまで行ってはいけない――
-
ハートの乙女の一騒動
6月
一周5分の短編ゲーム。
-
3本足のレリカ
ふゎふゎホヨモッテリ
ノワールとサーカスとサークラ的な