かわいらしいドット絵にひかれてダウンロードさせて頂きました!
プレイ中もわさわさ動く幽霊たちがとてもかわいいです。
感覚的にプレイができて、幽霊を倒した時の効果音もBGMもとても心地よく、難易度をあまり気にせず何度もリトライして遊べます。
難点を挙げるならば爆弾の装填数が増えないので、シューティングゲーに慣れてる方でないとレベル9でゲームオーバーになる方が大半なのではないでしょうか(レベルいくつでクリアなのかまだ分からないですが)。
プレイ時間が1分を想定しているためこの難易度なのかも知れないですが、個人的にはもう少し長くこの世界観に浸りたいので若干難易度を下げて欲しいと思いました。
例えば1ステージごとに爆弾一つ増えるなど。
ともかくさくっとプレイしてさくっとリトライなゲームですので、暇な時に手軽にできる素敵なゲームに出会えて良かったです。
12345
No.16566 - 2013-09-16 21:03:22
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
雪葬
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-
天地創造キット~神は光だけ灯して丸投げした~
雨小屋
見た目も中身も自分で選ぶ! 世界創造SLG
-
僕が僕を
胸裏ツヅ
悩ましい人生だ
-
マイ・スイート・トマト
KITTENS
動いてしゃべる、楽しい絵本
-
女中浮世の怪談(ver 2.0)
cream△
女中が怪談を語る、和風ホラーノベルゲーム
-
月光妖怪
Tachi
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム