はじめまして。
ゲームさせて頂いております。
まだ途中ですが感想を...
バトル終了後結構な確率で例外発生で終了してしまいます。
DLL絡みなので多分メモリリークか何かだと思います。
調査困難かと思いますが対応して頂ければ幸いです。
あと、ゲームシステムについて(他のゲームでも総じて言える事ですが)。
・TVゲームと違って上記のような場面でいきなり例外が発生する可能性が多々
あるのでセーブポイントのみでのセーブではなくセーブはどこでも行えるよう
にした方がこのツールには向いているんじゃないでしょうか。
せめてフィールドではセーブフリーにするとか。
・これも製作者のポリシーでしょうがフィールドでダッシュできないというのは
操作性のストレスがものすごく高いです。
大きなお世話と言われればそれまでですが次回作を作成される際にご参考頂ければ幸いです。
12345
No.16539 - 2013-09-14 03:04:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ジギ
いるあんこ
歪な親子は、今日も遊ぶ【探索型ホラー】
-

MARIKIN online 4
亜九静 / Axez
シュール&スタイリッシュバトルRPG
-

ビョウイン
karuha
私は誰だろう
-

あの日のゆくへ/ビスケット・ドール
枯山水
あの日へ続く道しるべ
-

おいでよ サイキョウの村
ねこじゃらし製鉄所
この村の住人になりたいのなら・・・たたかえ! 命がけで!
-

なかない負け犬
晴れ時々グラタン
乙女向け寄り一般ADV




